女性用(レディース)脱毛スプレーのおすすめは?

デリーモ

脱毛スプレーといえば「デリーモ」といっても過言ではないほど、一番人気の高い脱毛スプレーです。知名度も使用感も多くの女性が支持しており、脱毛効果も抜群です。またリキッドクリスタル製法と呼ばれる泡の微細化に成功させたという点も人気のひとつと言えるでしょう。主成分は、脱毛スプレーに欠かせないチオグリコール酸カルシウムで、アルカリ性の成分のため毛を溶かし取り除く働きがあります。他に、アロエエキス・カモミラエキスなどの天然美肌成分や、加水分解コラーゲンが配合されているので、肌をしっかり保湿し守りながら脱毛することができます。チオグリコール酸カルシウムは非常に強い成分なので、美肌成分が配合されていることによって安心して使うことができるでしょう。

 

「使い続けることで毛が生えてこなくなる」デリーモ。「脱毛スプレーなんて効果があるの?」と信じていない方は、ぜひデリーモを試してみてください。ムダ毛に悩む女性なら必見です。

 

ジョーモ(JOOMO)

オシャレなパッケージが魅力的なジョーモは、元・乃木坂46のメンバーも使用している人気の脱毛スプレーです。アイドルが使っているということで多くの女性から支持されており、「たった5分でモテ肌になれる」優れものです。うるおい成分が配合されているので、肌に負担をかけることなく脱毛できます。どんなに剛毛でもしっかり脱毛できるというのですから、ムダ毛で悩んでいる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

うるおい成分は、ヒアルロン酸・シャクヤクエキス・アロエエキス・オウゴンエキスなどで、デリーモとは異なる美肌成分を配合しており、脱毛しながら肌にうるおいを与え整えてくれます。さらにシトラス系の香りで、脱毛スプレー特有のツンとするニオイがカットされている点でも、安心してお手入れができますね。

 

 

NARKS K(ナークスケー)

脱毛スプレーでデリーモに次いで人気のあるNARKS K(ナークスケー)は、おすすめの脱毛スプレーとしても頻繁に紹介されており、美の専門家もこぞって高評価を付けています。NARKS K(ナークスケー)がもっともこだわっているのは、「うるおい」です。特にコラーゲンを贅沢に配合しているため、使用後はまるでスキンケアをしたかのようなモチモチ肌を手に入れることができます。

 

コラーゲン以外では、アロエエキスやカモミラエキスなどが配合されています。アロエエキスには炎症を抑える働きがありますから、脱毛スプレーによる炎症もしっかり予防できるでしょう。デリーモと成分は似ていますが、特にコラーゲンの配合にこだわっているのがNARKS K(ナークスケー)です。カミソリによる自己処理でできた黒ずみにも効果的ですので、色素沈着で悩んでいる方にもおすすめの脱毛スプレーです。

 

それぞれ特徴が違いますので、まずは単品購入で試してみてください。