脱毛スプレーってどこに売ってるの?市販(薬局・ドラッグストア・ドンキ)もしてる?

脱毛アイテムは数多く販売されていますが、商品によっては売っているところとそうでないところがあります。脱毛ワックスや除毛クリームなどは、薬局・ドラッグストア・バラエティショップなどで購入できますが、脱毛スプレーはほとんど販売されていません。というのも、脱毛スプレーは通販限定だからです。そのため、人気の脱毛スプレーは通販で買えるものが多いでしょう。

 

では、市販で購入できる脱毛スプレーはあるのでしょうか?結論からいいますと、薬局やドラッグストアでは脱毛スプレーというよりも脱毛ワックスや除毛クリームなどが売られています。特にドラッグストアには色々な種類の除毛クリームがあり、ヴィートナチュラルズやエピラットが人気となっています。

 

人気の脱毛スプレーとは

脱毛スプレーは通販でしか買えないことが分かりましたが、ひと口に脱毛スプレーといっても種類が多く迷ってしまいます。せっかく買うなら安全性が高く人気の商品を選びたいところなので、そこで脱毛スプレーを調べてみると、「デリーモ」「NARKS K(ナークスケー)」「ヴィーナスリムーバー」といった商品が人気のようです。脱毛スプレーといえばこの3つ、といっても過言ではないほど知名度も高く、多くの女性から支持されています。

 

なぜ人気なのかというと、それぞれ除毛の効果はもちろんのこと、肌を労わる「美容成分」が含まれているからです。アロエエキスやカモミラエキス、コラーゲンなど保湿や美肌の効果が高い成分のおかげで強力に作用するチオグリコール酸カルシウムをしっかりカバーしてくれるのだと考えられます。

 

 

どこが一番安い?

デリーモ・NARKS K(ナークスケー)・ヴィーナスリムーバーの3つを比較してみましょう。デリーモは、3個セット(11,940円)・単品(3,980円)の2つから選ぶことができます。また期間限定で100個限定の2個セット(部分除毛コース)7,960円もあり、送料は無料です。ヴィーナスリムーバーは、3個セット(14,940円)・2個セット(9,960円)・単品(4,980円)の3つから選択できます。NARKS K(ナークスケー)は、5個セット(19,900円)・3個セット(11,940円)・単品(3,980円)となっていました。3つを比較すると、単品でもっとも安いのはデリーモとNARKS K(ナークスケー)で、どちらも3,980円で購入できます。ただし単品だと送料が必要になるのと、NARKS K(ナークスケー)の場合は限定特別価格なので、キャンペーンが終わると通常の9,800円に戻る可能性があります。セットで購入する場合、3個セットと5個セットがありますので、単品で試してみて効果が実感できたらセットで購入することをおすすめします。

 

「2018年現在」